連休最終日 /中古SUP&FOIL ボード

Estimated read time 1 min read

2019.01.14 
連休最終日の月曜日。
朝から風が入っていてしまったコンディションでしたが寒さ関係なしに多くのメンバーさんたちがショップ裏でSUPサーフィンを楽しんでいました。

Laird 9ftでアウトサイドのうねりからテイクオフするNakamurasan

ロングボードタイプのSUPならではのスタイル、うねりから乗れるのやはりSUPの醍醐味ですね。

Atuskii

サイズアップしたコンディションでしたがうねりの向きが悪いのかワイド気味なブレイクが多くまた風が後半入ってしまっていましたがそれなりに楽しめていた人もいてどんなコンディションでもいい波乗りをするメンバーさんが増えてきて嬉しいです。

Okasan / SOS custom7`4

いいライディングをしていたTanikawasan

Naish Hokua Casper

Tanikawasan 

フォイルクルーは場所を移動してライディング、ハードなコンディションだったのでこの日はどちらかということSUPサーフday。
ショップは入れ替わりで新しいお客様のご来店やメンバーさんが立ち寄ってくれて冬とは思えない賑やかさでした。
今日も一日ショップをご利用いただきありがとうございました。

SUPサイトに中古SUPボード&フォイルボードのアップ作業中です、下のSUPボードが中古で販売します。
アップ作業が終わりましたらまたおしらせしますね。

You May Also Like

More From Author