連休二日目

Estimated read time 1 min read

2019.01.13
連休二日目。

朝のうちは弱い風。

サイズアップしていましたがチャージャー奥村はフォイルでエントリー。

レンズを向けると必ずいいライディングをしてくれるFJIサン。

Jimmy Lewis  Super Frank

Jimmy Lewis Black & Blue MachineでアウトサイドからインサイドまでグライドするSZKさん。

沖合の風の影響か波が流れてしまっていました。

風が入り始めるのと同時に波のサイズもアップ。
プローンフォイルアーミー、チャージしていました。

この後ぶっ飛んでいましたがナイスチャージ。

Malcom
夕方になっても風が収まらず、カイトサーフをやるにはサイドオフで安定しないので最後の手段フォイルを風上まで持っていき流されながらのダウンウィンド的なフォイリング。



一番ゴールはAsahi


TED Girls

FJ Rocket

39chan / Naish Mad dog 7`3 Japan model

39chan / Naish Mad dog 7`3 Japan model

39chan / Naish Mad dog 7`3 Japan model

朝から猛チャージを見せていたKabachan

なかなかいいうねりをキャッチできませんでしたが最後の最後でロングライドできました。

Jun / WCFC Frequent Flyer4`4 / Maui Fin Company Hydro  

FJ Rocket 

明日は風が北西よりになるので流れが止まれば波乗り楽しめそうですね。
三連休最終日、皆様のお待ちしています。

You May Also Like

More From Author