賑やかなTED’S TAITOをお届け

Estimated read time 1 min read

イメージ 6

 

太東店に立つ様になってからもう5ヶ月

ちーちゃん、ちーちゃんと皆さんが温かく声をかけて下さるお陰で、毎日すこぶる元気にやっています。

ブログの更新が止まってしまっていたので、一気に写真アップします。

イメージ 7

 

スクール終了後はお父さんと揃って飲み干します。

お母さんにもちょうだい。。。

イメージ 8

 

TED’Sのお姫ガールのゆづちゃん♡

 

イメージ 9

サーフィンスクールの前のほんの30分の家族時間

 

イメージ 11

 

なかなかこういう写真ないでしょ、と写真を撮ってくれた小野塚ちゃん有難うございました!

イメージ 12

 

TED’S TAITOの大人気のサーフィンスクール、上総一ノ宮駅までお迎えです。

この後、電車大好き男の息子を車に乗せるのに一苦労。はい、

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッツ!!

 

イメージ 13

 

しばらく見ない間にテクテクと歩く241くんの愛息子くん。

イメージ 14

何やら外が騒がしいと行ってみると、御神輿が!

 

イメージ 15

 

二人の距離がだんだん縮んできて

 

イメージ 16

笑いのお誘い。

 

イメージ 17

 

この後ゆづちゃんのお母さんshokoさんがサーフィンをするというので、皆で海へ。

大勢いたビーチもだーれもいない砂浜と海で、夕暮れ時は子どもも私たちにとっても貴重な時間となりました。

You May Also Like

More From Author