行ってきます!

Estimated read time 1 min read

イメージ 4

この写真の甥っ子HIROくんの優しい眼差しとMANAくんがちょっとRYUに寄り添ってくれている

その成り立っている関係を表しているようで好きです。

お兄ちゃんたちが休みの時は、RYUもすっかり仲間入りさせてもらって私から一日離れて過ごしています。

 

イメージ 7

 

そのお兄ちゃんたちと朝散歩をしている時に見つけて拾って来た氷を大事そうに持って来て

SANTA さんがくれたリュックに入れようとしていました。

そして、溶けてなくなってしまった氷を部屋中探しまわっているそんな姿に

母さん、胸どきゅん。

そんな時に「はじめてのおつかい」のCM

どんぴしゃすぎて、やめてほしい。いちいちうるうるしちゃう自分に明らかに涙腺が弱くなった事を再確認(笑)

その目を拭いて仕事に行ってきまーす!

You May Also Like

More From Author