色々ありすぎた1日 / 午後から川でウェイクフォイル

Estimated read time 1 min read

2022.03.08

Maikimotosan、差し入れありがとうございます。

今日は朝からウィンフォイルセットのご購入やパーツ購入できご来店してくださる方が入れ替わりでいて嬉しい忙しさ。

SUPでの新しいプロジェクトもかなりわくわくな感じでこれも楽しくなっていきそうです。
この辺の話はまたお楽しみに。


午後からTVの収録があるかもしれなくそのロケハンでフォイルサーフィンの練習風景をみてもらいました。

Ryuはtakuma Kujira980でノーロープ、ジェットのかすかなウェイクでひたすらロングライドを楽しんでいました。

また冬へ逆戻りでしたが色々面白い話がスタートしそうで春になり一気に物事が動きはじめているのを肌で感じることができています。

今日も1日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author