自然界がつくり出すもの

Estimated read time 1 min read

 

 

P1040641

 

ついこの間までまだ緑一色だった庭も紫や黄色、赤色と様々な色の花々が咲き始めています。

 

 

 

 

P1040645

 

 

ひとつひとつは小さな花ですが、力を合わせて迫力のある感じに。このただの緑色ではない葉の色と花のコントラストが好きです。

 

P1040670

こちらは太東店前です。プレジャーガーデンさんが綺麗にしてくれこんな木も。

初めて見る木ですが、他では見られないのでこの一年を通してどんな風に成長していくのか楽しみです。

P1040673

 

素人だと花の植え方や種類もありがちになってしまいますが、お店の前は毎日見ていても楽しい感じになっています。

P1040675

 

上に上に。

今日は以前も一度スクールを受けて頂いた下平さまのSUPスクールでした。

TED’S BLOGをご覧下さい。

今回のスクールでグーフィーだったことが判明した下平さま。

次のステップアップがまた楽しみですね!

P1040661

 

tacobasu 愛ちゃんから電話があり、SUPでひらめが釣れたというので自転車で届けてくれました。

SUPでそんなこともできちゃうの?

って、出来ちゃうんですね。tacobasuさんご馳走さまでした。

P1040655

 

 

P1040659

 

自然界が作り出すものってなんて美しいんだろう。

You May Also Like

More From Author