秋晴れ

Estimated read time 1 min read

2013.09.29

日曜日。

朝からSUPのオーダー、そして飛び込みでカイトサーフィンのボードを購入してくれた方などせわしなく時間が過ぎていた白里TED SURF。

1383031_586519644737989_1233479398_n

Liquid Forceのカイトボードを購入してくれたNさまのボードをセッティングするDa-manとテッチャン、この前にはNaish Hokua8`3LE&Wave LEをご購入してくれたHさまなどみなさんニューギアでオーシャンライフを楽しんでいただけそうです。

ありがとうございます。

お昼前から北東の安定した風の中カイトサーフィンスクールをスタート。

DCIM100GOPRO

今日でマスターコース一回目のItoさん、そしてマスターコース3日目のKさまのレッスン。

Itoさんはこの日でばっちりカイトサーフにはまっていただきマイギアも….

DCIM100GOPRO

ずっと台風の影響で波がありなかなか海に入れなかったKさまですが、今日念願の海練習。

陸でしっかりカイト操作をマスターしていたので海での練習も難なくこなしていただけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Itoさんも今日で2回目とは思えない素晴らしいカイトコントロールでどんどんうまくなっていました。

IMG_4266 - 2013-09-29 11-51-50

アウトサイドではAntonさんがカイトサイズ14でライディング、この風域にはこのサイズが絶対必要ですね。

DCIM100GOPRO

カイト操作がだいぶうまくなっているMikuちゃん、テッチャンのもとでボディドラッグもマスター。

次回はいよいよボード練習か….

DCIM100GOPRO

ビーチのムードメーカー、Da-man….この日は風が弱く不調でした….

IMG_4259 - 2013-09-29 11-51-42

セクシーTAO

夕方からはカイトサーフからSUP、風が残っていて久しぶりのジャンクコンディションでしたが….

IMG_4298 - 2013-09-29 14-56-13

39ちゃんはひたすらパドル….

IMG_4313 - 2013-09-29 14-57-46

Mr.AKYMは思いっきり波から振り落とされていました….

IMG_4321 - 2013-09-29 14-58-13

こんなハードなコンディションでもツルちゃんはアウトサイドまで行き波まで乗れるようになってしまっていました。

昔ではすぐに根を上げてしまっていましががここ数年でだいぶ男らしくなりました〜。

この調子でいけばもっともっと海が楽しくなると思いますよ。

IMG_4342 - 2013-09-29 15-39-53

IMG_4345 - 2013-09-29 15-40-34

夕方までセッションが続き….

いつもの日曜日より集まる人は少なめでしたが天気も良くそれなりに楽しめた日曜日となりました。

一日ショップをご利用いただきありがとうございました。

JUN

 

You May Also Like

More From Author