秋晴れのカイトサーフスクール

Estimated read time 1 min read

2013.09.29

日曜日。

朝から最高の天気、風は少し弱めでしたが北東の安定した風が吹いていたのでカイトサーフィンスクールには最高のコンディションでした。

DCIM100GOPRO

本日マスターコース3日目のKJさん、カイトのセッティングも完璧に。

DCIM100GOPRO

先週の体験コースでばっちりカイトにはまっていただいたITOさん、この日はマスターコースへ変更。

4ラインカイトの操作でもうカイトサーフィンの虜になっていただきました〜。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

二人でサポートし合ってランディングとランチングの練習、これがカイトサーフィンの中でももっとも大切なスキルの一つです。

IMG_4259 - 2013-09-29 11-51-42

セクシー…..

少し風が弱くてもこれだけ天気がいいとみなさん続々とセッティング開始。

IMG_4262 - 2013-09-29 11-51-43

IMG_4266 - 2013-09-29 11-51-50

Antonさんはカイトサイズ14でアウトサイドをライディング、ラージサイズがあれば楽しそうでした。

IMG_4278 - 2013-09-29 11-52-09

今年のスクールには若手も多いのでDa-man、Aicoちゃんに続くカイトボーダーが増えてくれればいいですね。

DCIM100GOPRO

こちはテッチャンスクールでレッスンをうける39ちゃん、今日が一番楽しかった〜とニッコリ。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

Da-manも指導のもとエアー練習にはげむAicoちゃん、風が吹いたらばっちりぶっ飛んでくださいね。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

IMG_4280 - 2013-09-29 11-52-15

IMG_4289 - 2013-09-29 11-52-29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方まで素晴らしいコンディションでカイトサーフィンスクールを行う事ができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_4312 - 2013-09-29 14-57-38

日暮れ間近にまた風が吹き始め一人KNクンはカイトサイズ12で楽しそうにライディング。

いつまでもカイトサーフィンへの情熱を失わない彼の姿勢にはいつも驚かされます。

風は思った以上に吹かなかった週末ですが天気もよくニッコリな一日に。

この週末もショップにお越しいただきありがとうございました。

 

 

You May Also Like

More From Author