秋のファンウェイブ

Estimated read time 1 min read

2018.10.30
朝の白里ビーチ。

サイドオフショアの風が強めでしたが波の面には影響なく形の綺麗なブレイクでのSUPサーフ。
仕事前のOKM先生、そしてMasumotoさんがこの波で楽しんでいました。









少ない時間でいい波を何本も乗っていたOKM先生。
ようやくこのシーズンが来ましたね。

TEDメンバーではありませんがいつも最高のバイブレーションで海に入りハッピーな雰囲気を醸し出すWakaさん。
今日もいい波乗っていましたね。




いい波でしたー。


インサイドではローカルの吉原さんと内山さんがセッション。

昼前になると沖合の南西の風からのうねりでよれたブレイクとなってしまいましたが風向きがあっていたのでホレタいい波でSUPサーフを楽しむことができました。
夕方はオンショアに。
明日水曜日は一日風が弱い予報なのでコンディション期待できそうですね、賑やかな水曜日になりそうです。

お預かりしていたInfinity試乗ボード。
また再来週から試乗できますので是非是非乗ってみてくださいね!!

Infinityの鈴木さんが見せてくれたNew Deal 9`6、リッター数も141Lと大柄のライダーには最高のディメンション。
それでいてレイルは薄いのでグリグリ行けそう。

こちらのボードも再来週には試乗できるようなので気になる方はぜひ試乗してみてくださいね。

今日も夕日がで綺麗な九十九里でした。

You May Also Like

More From Author