白里ビーチクリーン/ SUPサーフ/夕方からカイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2016.01.17
毎月第三日曜日は白里ビーチのビーチクリーン。
IMG_2273
ただただ砂浜を綺麗にするだけでなくあまり海で顔を合わせていても会話がなかったりする中こうして共通の作業から会話がスタートしたりするので海を綺麗にする行為以上のものを与えてくれるのがこのビーチクリーンでもあります。
IMG_2274
1月下旬、寒い中でも確実に参加する人が増えてきている白里ビーチクリーン、強制参加でもありませんがいつもこのビーチで楽しんでいる皆さんもいつもの日曜日よりは早起きして参加していただければ幸いです。

朝は北西の風から北風で思ったよりも強くならなかったのでSUPサーフメンバーは風が吹き上がる前にと波乗り。
見た目以上に楽しめるブレイクだったようで入っていたメンバーさんはなかなか上がってきませんでした😅
海を見に行くと….
0Y9A9910 0Y9A9916
0Y9A9920 0Y9A9923
0Y9A9926
最近ライディング絶好調のMikuちゃんが素晴らしいライディング。
男性陣よりも深いターンからドライブの効いたトップターン、昔だったらここでぶっ飛んでいましたがここ半年通い続けているスパイナルトレーニングの成果かかなり下半身の安定感が出てきています。
0Y9A9952
レンタルでおこしいただいたMさま。
この寒さのなかでも気合十分、暖かい季節に向けてレンタルボードでしっかり練習していきましょうね。
0Y9A9976
TAOパイセン….

予報より少し遅め、日暮れ1時間前から風が吹き始めここで寒いからなんて言わないのがTED`Sクルー、遊び道具を変えてビーチに。
0Y9A0015 0Y9A9980
AZちゃんはカイトが壊れているので泣く泣く?SUP。
でも風が強い中よく頑張っていました〜。
0Y9A9989 0Y9A0025
この日一番乗りだったSatoさん、アウトサイドも余裕でいけるようになりこのコンディションでここまで乗れれば春からのハッピーシーズンではさらにレベルアップしていきそうですね。
今一番楽しんだろうな〜、ウェットスーツのオーダーありがとうございました!
HWウェットスーツ、ブラックモデル、今なら納期2週間です!!
0Y9A0051 0Y9A0073
ニューボード初おろしのO-shiman
0Y9A0138
この日のベストライディングは終始ラディカルだったMachさん。
この後テイルグラブでスタイル出していました😎
0Y9A0173
誰が熱いといえばやっぱりこの人、60歳からカイトサーフィンをスタートした三田村さん、日に日にライディング進化しています。
0Y9A0189
予報では風が吹くはずだったのでスタンバイしていた人たちもいましたが諦めていた人もいた中この日は粘った人がラッキーな夕方のカイトサーフセッションでした。

1月末、いつもだったらメンバーさんの出入りも少なくなるはずでしたが今年はこの時期になっても多くの方が訪れてくれて朝のパーキングも満車。
この時期ショップを利用してくれる方達がいることが何よりも嬉しく思います。

1日TED SURFご利用いただきありがとうございました。

<TED SURF >

Shop BLOG

カイトサーフィンBLOG

SUPサーフィン BLOG

TEL : 0475-77-5255

千葉県大網白里市南今泉4881-20

mail@tedsurf.com

 

You May Also Like

More From Author