白里クリーンコンディション / TAHE PAINT EASY

Estimated read time 1 min read

01.18.2023
ショップオープン前にポイントをチェックするとサイズはだいぶ下がっていましたが風がよくクリーンなコンディション。
午前中は入れ替わりでお客様のご来店があり色々オーダーを頂いたりと嬉しい時間。
落ち着いたのでビーチに行くといい波にのりすぎてお腹いっぱいのJasonさんと入れ替わり。

今日はフル装備。
水温はそこまで冷えてなくフードさえかぶっていれば暖かい。
来週から最強寒波がやってくるようなので防寒対策まだの方はしっかり揃えておいたほうがいいですよ。
TED SURFショップサイトからも現在の在庫状況がわかりますのでチェックしてみては??

防寒グッズ在庫状況

風は北西クリーンなコンディション。


Tokday`s Tsukimorisan

最近手にれたTAHEのソフトボード Pring Easy 8`6がすこぶる調子いいようでいい波にのりまくっていました。
夏の混雑していたりインサイド寄りのブレイクで楽しむために購入したのですがこのペースだと夏までもつか…笑

これで定価64,900円…TED アプリをダウンロードしていただければ5%offのクーポンがあるのでそれをつかえば5%off、クラブメンバーさんならトータル10%off、しかも5%ぶんのアプリポイントまで付いちゃいます。

実はSUPボードではなく浮力があるスクール用サーフボードという位置づけ、SUPはおまけみたいな感じなのですがこれがめちゃくちゃ調子いい。
僕も夏の間娘と一緒にサーフィンをしたりと波乗りの基本を学ばせたり、学んだりするのに最強の一本だとおもます。

TED SURFアプリはこちらからダウンロードできます。

Appストアから
https://itunes.apple.com/jp/app/id1507867113

Androidの方は
Google Play Storeから
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ajg.tedsurf

アプリのインストールにはパスワードが必要になります。



    こうやって写真をみるとどこを走るべきかよくわかります。
    まだまだ修行がたりません。

    やっぱり冬は最高。


    TAHE PAINT EASY 
    64,900円(税込)

    Jasonさんフォトシュートありがとうございました。

    夕方はISMで一人貸し切りでレフトブレイク。

    この時期だからこその贅沢ですね。

    明日はいよいよInfinity SUPボードが大量入荷。

    楽しみですね〜。

    You May Also Like

    More From Author