片手にGo-pro

Estimated read time 1 min read

DCIM105GOPRO

「また壊れた」と何台持っているか 我が家に Go-pro

一台使えそうなのがあったので、使い方を教えてもらい早速使ってみました。

 

DCIM105GOPRO

 

もっと近くで撮った方がよさそうですね。

でもこれは面白い!

一家に一台のはずが、一人に一つになってしまいました。

これもまたJUNさんの戦略なのか。。。

P1040895

 

TED’S mini BAG ¥1500

 

P1040892

 

一方通行でもめげない息子は、大好きなhinaちゃんが遊びにきてくれるとテンションマックス。

P1040899

 

ひたすら いいこ。いいこ。攻撃するも、、、

P1040902

 

hinaちゃん硬直。

 

P1040897

 

それでもhinaちゃんLOVEな息子は、こんなポーズで猛アタック。

クジャクじゃないんだから、、、

でも母は応援してるよ。

You May Also Like

More From Author