波に風に

Estimated read time 1 min read

2015.04.15
朝、白里ビーチはすでに南西の風が入ってしまっていたので風のかわすポイントで水曜日メンバーのみんなとSUPセッション。
IMG_0636 - 2015-04-15 08-35-59
ラモスさん美味しいコーヒーありがとうごいました 〜。。
IMG_0684 - 2015-04-15 08-41-35
Naish Hokua7`6LEをテストライド?乗りこなしてきましたね。
IMG_0652 - 2015-04-15 08-37-04
SOSカスタムにしてから格段にライディングが進化したChizuchan。
IMG_0669 - 2015-04-15 08-40-01
Sugiyamaちゃん、今日はノーライディングフォト….ごめんさない。
IMG_0737 - 2015-04-15 10-03-06
僕は1R SUPのあと今度はTappyさんシェイプの6`5で波乗り。
このボードでサーフィンをすると波乗りの楽しさを再確認できます、サイズのある波でもいけるしこんな小さい波でも楽しめるし最高のステックです。
こんな素晴らしいボードビルダーのボードを僕のショップで提供できることが嬉しいです。
ちなみにこのTappyさん、現在Deus、パタゴニアなどからひっぱりだこで納期もかかりますがそんなTappyさんとTED`SのコラボモデルはもちろんTED`Sでしか手に入らないので気になる方は是非。
この日のSUPの様子は→
http://paddlesurf.jp/sup/?p=792
SUPフォトアルバム→
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.891914414198509.1073742216.143054009084557&type=1

午後から場所を移動して御宿へ。
DCIM100GOPROG0312108.
カイトサイズ6でオーバー、ウィンドでもばっちりライディングできるコンディションでした。
IMG_0795 - 2015-04-15
朝はSUP、午後からはウィンドサーフのスーパーウーマンのChizuちゃん。
IMG_0834 - 2015-04-15
週末はショップスタッフとしてヘルプしてくれているテッチャン、こんな日はウィンドサーフ。
IMG_0853 - 2015-04-15 (1)
カイトサーフチームライダーのNaritaくん。
IMG_0778 - 2015-04-15
若手カイトサーファーのKoheiくん
IMG_0970 - 2015-04-15
ショップライダーの内藤くん
IMG_1090 - 2015-04-15
夕方からはD-manも参戦〜
DCIM102GOPROG0344065.
僕も1Rカイトサーフ、かなり楽しめました。
photo by gopro hero4

この日のカイトサーフィンの様子→
http://www.kite-board.jp/blog2/南西カイトボーディング/
カイトサーフィンフォトアルバム→
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.892148597508424.1073742218.143054009084557&type=1

昨日のライディングmovie↓

まだ映像あるのですが編集してからアップしますね。

波に風にとまさしくTED SURFな一日。
これから数ヶ月いい最高のシーズン、これを逃したらもったいないですよ〜。

You May Also Like

More From Author