水曜日のショップ^_^

Estimated read time 1 min read

こんにちは\(^o^)/

さくらこ画伯の絵から始まる水曜日ブログです〜🌸笑

今日の作品はコイケさんとの共同作👭
なにが完成したのか!

ドラえもんのタケコプターかな??

もしかするとこれは設計図で、さくらこちゃんが将来全国民待望のタケコプターの本物を作ってくれるかもしれませんよ!(O_O)

その傍では、SUPスクールのいっかんでバランスボードを使っての陸トレ💪

このバランスボード、乗っかるだけでさえそうとう難しそうですよね…

でもかなりいいトレーニングになるらしく、体幹、インナーマッスルも鍛えられてスタイルキープにも一役かってくれそうです👍

そしてそんなお父さんの姿を見て、なんとさくらこちゃんも…!!

ジェイソンさんの手を借りてるとはいえ、その乗りこなしはもうすでにサーファーガールそのものでした🏄‍♀️

きっと将来はかっこよく波乗りしてるんだろうな〜。
周りの環境にも恵まれて…そういう運も実力のうちっていいますからね!

バランスボードの上で体を傾けてみたり上下させてみたりして、本当に海の上にいるかのような動きで、見ていたメンバーさん達からの盛大な歓声を浴びていました😊

そんな感じで昼間とても賑やかだったお店🏡

泊まってる車ほとんどのトランクが開いていてなかなか見ない光景だなーと思ったので撮ってしまいました📸笑

日本じゃなかなか見ない光景ですが、サーファーならではって感じですね🏄

そんなお店も昼過ぎにはみんな再び海へと繰り出して行き、駐車場はほぼすっからかんに。

お店から海までは歩いても五分程度、車なら1分もかからないくらい!

たっぷり波乗りを楽しんで、休憩がてらみんなで楽しくお話ししながら過ごして、また波乗りして…

かっこいいですね(*´∀`)

普段の仕事のこととか全部忘れていられる場所が1つでもあるだけで全然違いますよね👏

いつでもお待ちしてますよー!

ちなみに、たまにこんなお客さんも訪れてくれます🐶

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author