楽しい連休始め(^o^)

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

みなさん待ちに待ったゴールデンウィークですね〜

月曜火曜と有給取ってた方はすでに楽しんでると思いますが、仕事だった方は今日からがGW本番!!

今日も気温は暖かく、朝はSUP、午後はカイトと満遍なく遊べる1日で、メンバーさんがたくさん来てくださってお店はほぼ1日じゅう賑わっていました✨

夕方近くには、カイトで疲れたみなさんの空腹を満たすためにと(?)、りゅうくん&ひろくんの臨時お菓子屋さんがオープン🙉

ふたりでせっせとダンボールで看板作り、真剣に頑張っていました👍

海上がりはお腹も空くし、疲れて甘いものが欲しくなったり、、
なのでかなりありがたいですよねー!

さすが、サーファーの子は違いますね😏笑

わたしも海上がりじゃないですが、チョコひとつ頂いてきました🍫
ごちそうさま♪

こうやってすっかり暖かくなって、外での活動もまた増えてきたわけですが…

来たる夏に向けて、ショップには新しいビーチサンダルが大量入荷しています!!👣

イタリアのメーカー、SENSIのビーチサンダルです^_^

デザインから生産まで、全ての過程をイタリアで行なっているので、かなりハイクオリティでブレの無いつくりになっています✨

表面のポコポコした部分が足の裏に当たってマッサージ効果もあり、歩くだけで足の裏を気持ちよくほぐしてくれてとても快適です。

デザインもかなりスタイリッシュで、さすがはイタリア製といった感じですよね🇮🇹

側面は二重になっていて、中間から空気を通すので足が蒸れることがなく常に涼しく、快適に保ってくれます🍃

上の部分にはしっかり小さな穴がたくさん開いているので、突起の間に水が溜まってしまうこともありません!

同様に砂もこの構造で外へ流れ出るようになっているので、砂や水による不快感を感じることは無くなっています☺️

ビーチサンダルを履いたときの不快感や不便さを全てとっぱらってくれているのでもう何も言うことはありません…

みなさんもこの夏はぜひこの最新のビーチサンダルをはいて、海を思いっきり楽しんじゃってください🏖🏄

GWはまだまだこれから、
あっという間に終わってしまうと思いますがせっかくの連休、じゅうぶんに遊んでお腹いっぱいになって明けたあとの仕事に備えましょう、、笑

それではまた👋

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author