朝はいい波 / 中古SUP&FOIL情報

Estimated read time 1 min read

2020.12.11 

朝のショップ裏。
昨日よりサイズは下がっていましたがたまに来るセットは肩くらいでSUPで楽しめるコンディション。

つの丸さんエントリー

少しの時間しか写真を撮れなかったのですがとてもいいライディングをしていたTsukimoriさん。
ボードをInfinity RNb8`2にしてさらに進化したような…とても楽しそうに波に乗っていました。

Tsukimorisan

もっと波のいい位置でターンをしたいということで購入したこのボード、イメージ通りに乗れていますね。


短期間でここまでのスキルをみにつけたのは本当にすごいことです。

左奥のレフトブレイクをたのしむChizuchan
  
Chizuchan


Sugiurasan

夕方は東風が入ってしまいルミさんがせっかく来てくれていましたがあいにくのコンディション。
また次回のおこしもおまちしていますね。


中古フォイルボード情報/2020.12.11


中古SUPボード情報 / 2020.12.11

You May Also Like

More From Author