朝のSUPサーフパラダイス / 中古FOILボード情報 / dragonboyは….

Estimated read time 1 min read

03.15.2023

朝、ショップメンバーのMr.ツキモリからショップ裏いいですというメッセージをいただきショップへ。
本日は朝7時からJasonさんがSUPサーフレッスンを行なってくれていたので僕はドローン&ランドから撮影。

Jasonさんが後ろからしっかりとガイドして僕がドローンで撮影という完璧なコンビネーション…(自画自賛)

今までのJasonさんレッスンで格段にステップアップしているTerasakiさん。
コンディションがよかったのもありますがここ一年での上達速度はものすごく九十九里のSUPサーフィンにフォーカスし始めてから波を見る目、走るライン取りが変わったように見えます。

レッスンの合間しっかりといい波に乗るJasonさん。
そしてまたポジションにもどりレッスン、ここまでできるインストラクターは国内でも数える限りだと思います。

Terasakiさん本日もレッスン受講してくださりありがとうございます。

ショップメンバーのSenさんもアウトからいい波をロングライド。

フォイルはまた次回でですね。

そしてMr.ツキモリ。

スターボードカップに出てからとういもの熱量が凄まじく、それに比例してまたここにきて劇的ステップアップ。
数年前まで波にのっても真っ直ぐにしかすべれなかった人とは思えないほど今ではスタイルあるライディングができるようになっています。

いい波レーダーがだれよりも発達しているTanikawaさん。
今日も朝からぶっ通しで….

Jason

 Sensan
 
Tanikawasan

Mr.ツキモリ

オフザリップメイクまであとすこし….


日々の修行の成果があらわれトップでばしっとボードを返せるようになってきましたね!!

本日のSUPサーフセッション↓

朝一メンバーさんがセッションを終え入れ替わりでAsahi&Tigarくん。

Infinity のスペシャルオーダーボードの浮力がいよいよ小さくなってきてしまい体重をすくなくするため坊主にしたAsahi、少しボードの沈みがすくなくなっていましたw。

久しぶりのTigarくん。
さすがのライン取りでエンプティーなブレイクを楽しんでいました。

明日は午後からサーマルウィンドぽく吹きそうなのでショップ裏でのカイト&ウィング楽しめるといいですね。

ショップには中古FOILボードがまたまた入荷してきています。

Kalama 6`0 @115.9L
中古販売価格 115,000円

Kalama E2 5`0 @92L
中古販売価格 143,000円

KT Drfter 44L
中古販売価格 120,000円


Takumka TK75L
中古販売価格 143,000円

これからSUPフォイル、ウィングフォイル、そしてプローンフォイルをスタートしたい方におすすめのボード達です。

そしてTED SURFチームライダー Dragonboy はtakuma conceptの撮影で昨日から宮崎へ。

takumaのライダー leoと。
マウイにいるときからずっとLeoに会いたいと言っていたのでまさか撮影で一緒になるとは思っていなくて行く前から興奮状態でした。


Leoのインスタをみるとフォイルだけでなく波乗りもトップレベル。

最高のアスリートとのセッション、また成長して戻ってくるのが楽しみです。

takumaのニュープロダクトもたくさん見れているようなのでもどってきたらそんな情報も聞き出してみますねw

You May Also Like

More From Author