朝のSUPサーフセッション / ショップのリペイント

Estimated read time 1 min read

2021.10.20
朝の白里。

風の吹くまえのショップ裏。
面のきれいな波で波乗り楽しめていました。



Tsukimorisan

これから約1ヶ月くらいのあいだ風向きと潮で現れる波。
今年も最高の波に出会えるといいな。

JasonさんはSOSカスタムのガンボードでライディング。

The dayに備えていい練習ができたようです。

昨日よりサイズアップしていてショップメンバーさんたちもSUPサーフ楽しんでいましたね。
僕もショップ作業前に1ラウンド FCDの F-Rocketで波乗り。

ガンボードのコンセプトですが長さがあるので九十九里のアウトサイドで楽しい。
これからのシーズン活躍しそうなボード。

ショッうメンバーさんならテストライド可能ですのでご希望の方はJunまで。

海からあがり作業をスタート。

今日もシュンスケ&サワコちゃんがシーラー塗りをしてくれていました。

下地処理のおかげできれいに塗ることができました。
道に抜ける道もこれできれいになり気持ちよくビーチにいけそうです。

夕方放課後Ryu-Bを連れて海へ。




今回のリノベーションでヘルプしてくれているSeki先輩。

短い時間でしたがSUPサーフ&ショートボード、内容の濃い夕方練習だったようです。


日暮れまで波乗りをしてこのあと柔術へ、すごい体力。

僕はショップに戻り外回りの塗装作業。

明日には一度塗り全部終わりそう….かな。

明日からはプロフェッショナルが参戦してくるので内装もスタートです。

リノベーション中で皆様にはご迷惑をおかけしています、もうしわけございません。

You May Also Like

More From Author