朝のストームからのSUPサーフ / Riviera ELTIGRE

Estimated read time 1 min read

2016.10.09

朝は強めのサイドオフショアでウィンドサーファーが楽しめるコンディション。14633183_10206241234229375_9042026800075835083_oTED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中です。

14542466_10206241234549383_5883140036214080964_o
先日入荷したばかりのRivera SUPのEL Tigre 8`2、本国のサイトではニューモデルが発表されているということで2016年モデルがプライスダウン。
最初はメンバーさん限定のスペシャルプライスということで入荷したのですがスペシャルすぎてこの8`2あっという間に売れてしまいました….。

雨が降り始めたと同時に南西の風が止まり時間が経つと同時に北西の風に変わったのでビーチに行くとまさかのエクセレントコンディション。
ここまで風が変わりまさかここまで波が整うとは思わず、やはりいいコンディションを当たり前だけどスコアするのはその場にいないとダメということなんですね。

最初ツッキーさんとまっちゃんがエントリー、そしてまっちゃんこの日一番の波にテイクオフ…..。
20161009-es6q9412
20161009-es6q9421
20161009-es6q9421

20161009-es6q9439
20161009-es6q9444
このライディングを見てNaoki、Makiちゃんライディング開始〜。
20161009-es6q9454
TAOちゃん登場〜。
20161009-es6q9465 20161009-es6q9482
Naoki出動〜
20161009-es6q9543
Mori-C go〜。
20161009-es6q9607
TAOちゃん、いいライディング。
20161009-0y9a7533
最初のサイズのある波を楽しんでいたTsukiiさん
20161009-0y9a7555 20161009-0y9a7569

20161009-0y9a7591
Mori-C パワーライド
20161009-0y9a7606
Maikiちゃん、きれいなバックサイド。
20161009-es6q9399
Ryu-Bはビーチで砂遊び。

これから続々とメンバーさんが集まりSUPセッションスタート。
波のサイズはどんどんなくなっていましたが夕方まで楽しむことができました。

日が暮れる前からショップでBBQ。
お酒の入ってしまった方はボード吟味から…..
20161009-0y9a8259
20161009-0y9a8260
購入決定。
この赤のEl Tigre7`8はこれがラスト。
こちらもメンバーさん限定のスペシャルプライス……プライスきになる方はTED SURFまで。
20161009-0y9a8277
調子に乗っってこんなカタログみたいな写真まで撮ってしまいました。
お酒の力は強いですね….TMDさん笑
20161009-0y9a8282
コンプリートされているフィンではこのボートが引き立たないとこちらの先日入荷したばかりのFuture Fin F6をつけてみると….かなりいい感じ。
性能も大切ですがやっぱり見た目が一番、SUPサーフもこうしてフィンのチョイスを楽しんだりする時代が来たのかなと思います。
大切なフィン選び、迷ったらいつでも相談してくださいね。

TMDさん明日が楽しみですね、ありがとうございます。

天気が天気だったのでスローかなと思ったTED SURFでしたが賑やかな1日となりました。
ショップを利用してくれた皆様ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author