最高の風でのカイトボーディング

Estimated read time 1 min read

2015.04.17
IMG_8781 - 2015-04-17 15-29-00

IMG_8677 - 2015-04-17 14-51-53

IMG_8824 - 2015-04-17 15-38-40
DCIM104GOPROG0329228.
今日は午前中はショップの雑用で動きまわり午後からカイトサーフィンスクールでした。
白里は風がサイドオフショアだったので本日は場所を北のポイントに移動してのライディング&スクール。

前半は風がなくこれは御宿だったか….と思っていましたがどんどん吹きあがりカイトサイズ7-10で楽しめるコンディション。
御宿組も最高のコンディションで楽しめカイトサーフチーム平日セッション楽しめたようでよかったです。

明日も午後から南風、予報では南南西ですが高気圧の張り出し具合からきっと午後からサーマルぽい風で吹きそうですね。
コンディションがよければ久しぶりに中里-白里のダウンウィンドなんかも考えています。

暖かそうなのでまずはショップへ〜、皆様のおこしおまちしております。

Jun

 

You May Also Like

More From Author