最高の夕方セッション / Infinity SUP 大量入荷

Estimated read time 1 min read

2022.01.22
土曜日のTED SURF 
朝からInfinityの鈴木さんがお越しになりたくさんのInfinity SUPをもってきてくれました。


あんなボードやこんなボードが….
ストックリストつくりますので今しばらくおまちください。

そうこうしていると午後になり波チェックにでたMalcomくんからレポートが届いたので一緒にポイントチェック。
昨日よりサイズがダウンしていてセットの切間もあるのでゲッティングアウトはできそう。
ブレイクも切れ目がある波もたまにあったので僕はSUP、MalcomeくんはSOSのセミガンで。
Malcom伝家の宝刀 ハワイ.マウイ島の奇才ショーンオルドネスシェイプのセミガン。

もともとはアウターリーフでの波乗り用にオーダーしたものですが九十九里のアウトサイドでもかなり調子良そうでこの日もいい感じでライディングしていました。


長めのボードがあるとこんな波でも早くテイクオフで好きなラインで波に乗れる楽しみが増えます。
よくドルフィンができなくなるとか曲がりにくくなるとかいうかたもいるのですがまずは波に乗ることが大切なので僕的には7ft代のボードは絶対一本は持っていた方がいいサイズなんじゃないかなと思います。

最近はSUPといってもサイズのあるボードがメインだったので久しぶりのSOSカスタム 7`1 x 24 1/2 で。


岸からみてあの波にはりつけたら気持ちよさそうだなーなんて思いチョイスした本日のボード。
これもMalcom君同様ショーンシェイプのデッキカーボン、ボトムは普通巻きのボードで絶妙なフレックス感があり特にテイル部分が踏み込むとブィーンブィーンと加速する感じがありこのサイズの波でライディングするのは実は初めてなのですが最高に気持ちいいボードでした。

 


久しぶりにサイズある波、結構巻かれましたがこんなサイズに巻かれるのも本当に久しぶりだから気持ちよかった。

朝はInfinityのボードを箱からだしたり業務をしていてくれたシュンスケ君。

Infinity Blurr V2 7`5、まだパドルが厳しそうでしたがタイミングをあわせてドロップきめていました。

Shunsuke  / Infinity Blurr V2 7`5

Shunsuke

Shunsuke

Jun

 
基本ワイドですがサイズのある波でドロップできたたけでも最高でした。

Malcom

Malcom

Malcom

Malcom

アウトサイドはTEDメンバーでほぼ貸切、最高のセッションでした。

  
最高のセッションでした。

ライディングを終えてマウイからオーダーをいただいていたボードが届いたのでピックアップへ。

KT Custom SUP
オーダーをいただいたのは….

明日お渡しするのを楽しみにしています!!

今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author