最高の一日/Robbyさんが白里に!!

Estimated read time 1 min read

2014.09.03
今日の午前中はSUPスクールで白里より少し北のポイントでレッスンしていました。
DCIM119GOPRO
ウィンドサーファーのKinoさんのSUPレッスン、一年半前に頸椎の損傷をしている方とは思えないほど前向きで情熱のある方でした。

ここでのSUPレッスンをしているとかなり風が強くなっているのを感じていてショップに戻りビーチチェックをすると….
ES6Q0104 - 2014-09-03 14-13-46
平日なのに多くのメンバーさんが集結していました〜。
ES6Q0114 - 2014-09-03 14-15-52
カイトサイズ14、アウトサイドをクルーズするAntonさん。
ES6Q0121 - 2014-09-03 14-17-12
NKB VEGAS14、ジャストアンダーでしたがインサイドでトリック練習をするD-man。
ES6Q0130 - 2014-09-03 14-20-39
水曜組のカイトサーファー、Asanoさんもアンダーカイトでしたがインサイドでのライディングを楽しんでいました。
ES6Q0140 - 2014-09-03 14-23-30
D-man
ES6Q0153 - 2014-09-03 14-27-52
この日はTAOちゃんのDICE13を使ってライディングしていたKoheiくん、本当にカイト歴1年とは思えない安定したライディングで….
ES6Q0160 - 2014-09-03 14-28-34
オンショアの角度が強いコンディションでもアウトサイドをメイクしてしまっていました〜。
ES6Q0175 - 2014-09-03 14-30-05
D-man&Asanoさん。
その他にもマッチャン、TMDさん、Doiさん、DR.W、Mrs.キリュウ、情熱の63歳ミタさん等々平日組がこの夏が残っている白里でカイトサーフを楽しんでくれていました。

そして…..

ショップには…..

Naish Internatinalのボス、ロビーさんがTED`Sを訪問してくれました!!
この日を待ちに待っていたTED`S メンバーのために日本に着いて早々サイン会をスタートしてくれました。
ES6Q0234 - 2014-09-03 16-04-10
Alanaにサインをもらったスコルピオンちゃん、嬉しそう〜。
ES6Q0250 - 2014-09-03 16-09-00
Hokua 8LEにサインをもらったのはフイリオさん、これもやばい。
ES6Q0218 - 2014-09-03 15-59-00
バンちゃんはセイルに〜。
ES6Q0265 - 2014-09-03 16-12-29
ミクちゃんはあまりに嬉しさに涙が〜。
ES6Q0263 - 2014-09-03 16-11-45
Ryuの背中にも〜
ES6Q0260 - 2014-09-03 16-11-15
マウイで会うのとはまた違います。
僕がウィンドサーフィンをはじめるきっかけになったのは1986年のサムタイムワールドカップでロビーさんのライディングをみてから、そしてカイトサーフィン、SUPと今でも僕の憧れる選手。
51歳にして現役バリバリ、僕もまだまだやりますよ〜。
ES6Q0292---2014-09-03-16-22-27
みんな最高の笑顔していますね〜。

Naish Japanの麿さん、そしてRobbyさん、ありがとうございました。
ES6Q0303 - 2014-09-03
D-manは修行僧のように日暮れまで若手Kohei くん、そしてTMDさんとライディング。
ライディングできて良かったですね。

カイトサーフもでき、そしてこの九十九里でロビーさんとお会いすることができ最高の一日となりました。

You May Also Like

More From Author