最高の一日

Estimated read time 1 min read

午後から南風が吹き始めお昼過ぎには最高のカイトサーフコンディションとなりました。

波も小さかったので今年始めたばかりのビギナーの皆さんも楽しめるコンディション、この一日で相当うまくなっていましたよ。

 

IMG_0919 - 2013-09-02 12-29-21

 

6月からスタートしたKさま、本日アップウィンドができるようになりました。

 

IMG_0930 - 2013-09-02 12-30-55

 

春から本格的にスタートしたテッチャンもアウトサイドに向かうときにはこんな感じで飛べるようになりました。

 

IMG_1052 - 2013-09-02

 

そして….この日でボード練習4回目のIくんもアップウィンドができるようになってしまいました。

まるでベテランのようなこのフォーム….まだ22才、これからが楽しみです。

もちろんいつものみなさんも存在感しっかりだしていました。

 

IMG_1098 - 2013-09-02 13-30-05

 

34君は高いエアーで、Sekiくんはビギナーさんたちのフォローをしっかりしてくれていてこうしてサポートしてくれる常連さんがいるからこそ新しく入ったメンバーさんも楽しんでいただけるんですよね。

いつもありがとうございます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夕方まで風が吹き続けレッスンもしっかり行う事ができました。

IMG_1010 - 2013-09-02 13-21-03

 

今年は若い世代の方が多く、こんなみんながもっともっと楽しんでくれたらいいなと思います。

この日一日は最高のカイトサーフコンディション、遊びにおこしいただいた皆さんありがとうございました。

この日のカイトサーフィン&レッスンの様子はTED SURF カイトサーフィン blog 2013.09.02でチェックしてみてください。

 

You May Also Like

More From Author