最高のフォイルレッスン

Estimated read time 1 min read

06.26.2021
土曜日。
マリーナが混雑するのでフォイルスクールを白里でおこなうために息子のリュウと自宅からジェットで白里まで。
途中トビウオを見れたり、海のうえで朝ごはんをたべたりといい経験ができたようです。

無事に白里に到着しフォイルレッスンをスタート。
この日はフォイルメンバーのEikoさんと妹さんのレッスン。
外海でうねりもありましたがお二人共驚異の身体能力でフォイリングを楽しんでしまっていました。
Eikoさんの妹さん、Kyokoさんも強烈でスクール中ずっと笑いが絶えずこんなレッスン今まであったか…というくらいのハイパーなフォイルスクールとなりました。
最後の一本、いいうねりをつかまえトウロープをはなしてグライドし続けることができたEikoさん。
これは相当気持ちよかったと思います🤤
Eikosan、Kyokosan、スクール受講ありがとうございました。
また次のお越しをおまちしていますね。

風がすこし吹いてきてしまったのでジェットをマリーナに一度おきショップへ陸からカットバック。
Sudoさんが壊れたデッキの改修をしてくれました。
なんでもできてしまう本当にすごい方です。

夕方KenkenがアームストロングのHA1250を使ってジェットに引っ張られたいということでリュウと川へ。


リュウはボードのサイズを下げて初トウイン。
なんなくライディングできてしまっていました。

KenkenもHA1250の特性がひっぱられることによりわかったようです。
初めてつかうフォイルのときなどこの方法が一番フォイルになれることができると思います。


KenkenはショップのCatchsurf Odesea Log7ftを使って楽しそうにサーフィンをしていました。

一日海で練習してシメはSUPサーフィン。

子供の成長は本当に恐ろしいものがありますね。

Kanetaさん。
昨日はかなりクリーンにフォリングできていましたがこの日はすこし難しかったようで….これの積み重ねでさらなるスキルが開花してくるかと思います
TakuroくんはSUP FOILサーフィン練習。
次回教えた通りのパドルワークをためしてみてください。

ショップおわりに登場したシュンスケくん、Flying V200がかなりの衝撃だったようです….

海からあがりかなりの興奮状態だったシュンスケくん。
これはつかってみたいとわからないの在庫のあるうちに….

You May Also Like

More From Author