最高のフォイルコンディション

Estimated read time 1 min read

2019.01.09
お昼過ぎからオフショアの風が吹き上がり波乗りはNGになってしまっていたショップ裏。

本日も黙々と薪作り作業。
あと数往復で今もらえる薪は全てショップに持って来れそうです。

猿の腰かけ、得した気分。
これは燃やすのは勿体無い….欲しいかたいたらショップでお渡しできますよ。

夕方風が落ち始めるの狙ってYSDさん、ジェイソンさんがエントリー。



二人ともフォイルサーフィン、ブレイクしたいのはインサイド気味でしたが深さは十分でこの位置からでも十分ロングライドできる波、冬のあいだ出現するこのレフトブレイク、今まで色々なボードで楽しませてもらいましたがまさかフォイルでこの波を乗る日が来るとは予想にしてませんでした。

フォイルサーフィンだけに限らずやはりこの季節海にきているか、そうでないか、海に入らなかったにしても冬の間見ることができる海の景色を見れるだでけでも海に足を運ぶ価値があると思います。

絵に書いたような素晴らしい夕日に照らされた白里ビーチでした。

You May Also Like

More From Author