春本番

Estimated read time 1 min read

2019.03.14
朝は冷え込みましたが日が上るにつれてぐんぐん気温が上がり日中はTシャツでも過ごせた九十九里。

月曜日ご来店いただきそのままGofoiiのKai / IWA / Maliko200をオーダーしてくださったU様、今日そのフォイルが到着。
カーボンプレートもお渡したので次回は一緒に練習できそうです。
ボード、そしてフォイルとお買い上げいただきありがとうございました。

いよいよ本腰を入れてフォイル練習をスタートしたRamosさん、そのRamosさんが焙煎するBarfoot coffeeが入荷しました。


TED`S X Barefoot Coffee 
972円(税込)
最近はこのコーヒーを目当てにお買い物する方もいたりします、ショップでも海上がりにほっこり飲めるようにチップ制でご提供していますのでぜひ美味しいコーヒーを味わってみてください。

さて、ビーチは….
SUP&FOILと最高のコンディションでした。 

今日はいちにちやることだらけでしたがこの波を見たらもう我慢ならず….
フォイルをセットして1時間のつもりが結局2時間…。


フォイルサーファーがこの波を見たら….
もう我慢できないだすよね、この気持ちわかってくれますよね….笑
 


木曜日なので今日はスローな1日になるかなと思っていましたが予想に反して海は賑やかな感じ、気温も高くグローブはもういらないかな。
パドルをし続けているとウェットを着ていても暑くて暑くてそんな春本番の白里ビーチでした。

明日金曜日は午前中雑誌の撮影でショップが使われるということでメンバーの皆様にご迷惑をおかけすることになりますがショップ店内は通常通りに営業できていますので普段と変わらずのご来店をお待ちしております。

今日も1日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author