春晴れ!

Estimated read time 1 min read

イメージ 5

 

まだ買ってから2回しか使っていない草刈り機が動かなくなったので、みてもらいにホームセンターへ行ってきました。

初めてここに持ってきましたが、奥には預かっている草刈り機がずらりと並んでいてました。

イメージ 6

 

この草刈り機はTEDパパから借りているもの。

手の不自由なTEDパパにはさほど危険が低くなって エンジンを自分でかけなくて済むコンセントにつなげるタイプです。

今日は週始めの月曜日、見事な春晴れです!

イメージ 4

 

色々な所を旅してみたい。

建物が高い所って今まで行った所ではあまり縁のない所だけど、ちょっと行ってみたい気もする。

アメリカではサンタクロースは北極から来ると言われていますが、実はシカゴからだということを知っているシカゴアンは少ないらしい。

イメージ 3

 

そしてマウイで見たあの親子クジラたちは今頃どこの海に行っているのだろう。

また来年会えるといいな。。。

イメージ 2

イメージ 1

 

イメージ

 

mauimari ocean jewelry はどれもハンドメイドで細かな所に可愛らしいアクセントや色使いがされていてます。

耳元で揺れるのを意識して、HAPPYなビーチタイムを過ごしましょう♡

イメージ 8

 

LOVE ♡

You May Also Like

More From Author