春の訪れと共に。

Estimated read time 1 min read

イメージ 8

昨日に引き続き今朝の太東はコンディションに恵まれたスタートとなりました。

 

イメージ 4

 

暖かくなると、人がこうやって集まってきていいですね!

子どもたちのはしゃぐ声が聞こえてきそうです♫

 

ORDERFAIR

 

そして暖かくなったと同時に、TED’Sではウエットのオーダーフェアを開始しました!

今はまだ大丈夫!と思っている方も、今月もあと2日、増税前にこの機会をお見逃し無く!!

今月中は無理でも期間を5月4日までとさせていただいていますので、着々と春と夏の準備をしてテンションをあげていきましょう!

 

イメージ 1

 

オーダー用紙を持ってお待ちしております♫

 

イメージ 3

 

ショップには海上がりの鶴田さん、これからカイト狙いで御宿に向かうスマイリーさんと

「ちーちゃん ちーちゃん」といつも遊びに来てくれる小野塚チャンが来てくれました。

スマイリーさんと話していると、早くお湯を汲んで御宿に行きたいモード(笑)

スマイリーさんとも長いおつきあいをさせていただいていますが、いくつになっても変わらず海で遊ぶ事を楽しんでいる姿に嬉しくなります。

イメージ

 

春の訪れを感じさせてくれる陽気に、黄色いタンポポがより一層心を弾ませてくれますね。

タンポポの花言葉は、「飾り気のなさ」だそうです。種子がふわふわ飛んでいくところまで、何だか納得してしまう花言葉です。

 

イメージ 2

 

Facebookを見てお客様にご来店頂いたり、既にご予約頂いていたりと大人気のmauimari ocean jewelry♡

イメージ 5

 

ひとつひとつ写真を撮っていくと あまりの可愛さに手が止まりなかなか作業が進みませんでした(笑)

イメージ 6

 

こちらのイヤリングも大人気ですよ♫

動く度に揺れるshellたちがひとつひとつ主役になっています。

 

イメージ 7

夕方になってまた海へ行くと、小さいけれど綺麗な波の形で夕方のセッションを楽しんでいました。

先週入れなかったカジ先生も暗くなるまで入って リフレッシュ出来ましたねー!

 

イメージ 9

もう裸足で砂浜を歩ける季節になって、嬉しいな♡

 

イメージ 10

 

爆風が吹く中 御宿でカイトを満喫してきたさんちゃんがファミリーでご来店!

愛娘ちゃんと会うのもすごく久しぶりで、奥様のカオリンとも会話が弾みました。

そんなカオリンに 普段頑張っているからとさんちゃんは奥様カオリンにmauimari ocean jewelryをプレゼント!!

カオリンもさんちゃんが仕事を頑張ってくれて♫と いつもお互いを思いやるさんちゃんとカオリンは素敵な夫婦だなあと思いました。

男性の皆様、もし誰かに何かをプレゼントしようか迷ったら絶対こちらのジュエリーをおすすめします♡

明日も元気にOPENしますよ♫

 

You May Also Like

More From Author