春の嵐の日曜日

Estimated read time 1 min read

2017.03.26
朝から大雨だった白里ビーチ、カイトをやるにも雨が強すぎというコンディションでしたがなんとショップ裏ではMKサーフの皆さんがカイトサーフ。
すごい気合いですね。

ショップでは激しいおじさま達がご来店、FOILサーフ談義で盛り上がっていました。
まだ乗らぬ未知のスポーツに目を輝かせるおじさま…最高ですね。
Daveさんは即決でフォイル購入….
さすがです。

お昼になると古くから TED`Sを利用してくれていたタクヤ夫婦 がショップに遊びに来てくれました。
震災後引っ越してしまいましたがお父さんのワダさんははまだ近くの白子に住んでいるのでこうして遊びに来てくれます。

あんなに小さかった子供達もあっという間に大きくなっていてびっくりです。


お土産ありがとうございました。
次は海で遊べるといいですね。


ショップにはBLADEが入荷しています。
あと数冊残っていますので早いもの勝ちですよ。

午後には青木さん&Kazuちゃんがごかっこいプロシードと共に来店。


青木さんご来店ありがとうございました。

このあと雨足が強まりショップも早めにクローズ。

こんな天気でも遊びに来てくれたみなさまありがとうございます。

You May Also Like

More From Author