春にむけて

Estimated read time 1 min read

2014.02.11

建国記念日だった今日、朝からまさかの雪。

積もるほどではありませんでしたがそれでもかなりの寒さ〜。
20140211_ES6Q8238
水温は高いので海から湯気が….

こんな天気だったので予定されていたカイトサーフィンスクールは本日キャンセル、また太東もサーフボードレンタルなどもすべてキャンセル。
でもこの寒さで無理矢理海に入ってまた怪我でもしてしまったら大変なので天候の見極めはとても大切だと思います。

と、いっても白里には東京湾をわたって外房に登場していたBanchan、明後日から小浜島ツアーにいく愛子ちゃん、そしてNaokiが遊びにきてくれて男二人はSUPをしに御宿へ。
241はHBRで波乗りをしていたようで、気合いの入っている人はこんな感じでガンガンやってもらいたいなと思います。

そして….中古Naish SUPが入荷したので先日スクールを受講してくださったSさんに連絡してみるとすぐにショップに来てくださり即決。
20140211_IMG_4631
パドルは新品、ボードはとても程度のよい2013年モデルのHokua9`5、このセットはこれからSUPを始める人には最高なので絶対上手くなりますよ〜。
Sさまありがとうございました!

こんな感じで雪でスローな白里TED`Sでしたが春にむけて着々と準備を整える方もいて充実した一日でもありました。

明日から僕も沖縄小浜島へ。

2月12日 水
2月13日木
2月14日金
とこの三日間はショップをお進みとさせていただきます。
土曜日、日曜日は松本くんがいますので遊びにきくてださいね。

You May Also Like

More From Author