日曜日

Estimated read time 1 min read

イメージ 4

 

241くんご一行さまの2回目のサーフィンスクールです。

前回と違って余裕な表情ですね!

イメージ 30

陸で少しおさらいをしてから、今日は早くも海へ!

イメージ 21

 

イメージ 22

 

太東の海でこのポーズとるスクール生初めて見ました 笑。

2回目となると、緊張も解けて楽しんで頂けているのが分かります。

イメージ 32

 

自分でパドルをしてご覧の通り!!

気持ち良さそう!!

イメージ 33

 

前半なかなか立てなかったHさんもロングライド出来ました♫

イメージ 31

 

命のGo proをまたしても落としてしまったところ、有るかなあと足をグリグリしていたら

見つかった!!!!!!

一人一人の表情がそれぞれ語っていて面白い写真です。

JUNさんの安心した顔が。。。

イメージ 23

 

という事で、海の上で記念撮影♪

241くん、Gさん、Rさん、Hさんまた遊びにきて下さいね!

イメージ 8

 

スクールが終わった後海で写真を撮っていると、Wさんファミリーはボディーボードでご登場です。

イメージ 7

 

Cさんファミリーはサーフィンですね。

お子さまたちのウエット 姿が可愛い。

見ていてもとても楽しそうに海で遊んでいます。

イメージ 17

 

ダンディーserikawaさんもこの日の太東を楽しんでいましたね。

イメージ 35

 

ボディーボードチームは、NEW TED’S WETを着て海へGO!!

何時もパワフルで笑いも絶えないチームです♪

イメージ 34

shimodairaさんのライディング、もちろん撮りましたよー。

逆パパラッチの成功です!

イメージ 18

 

パワフルなTさんファミリー♪

レンタルボードで愛息子くんとサーフィンです。

微笑ましい光景ですよね。

イメージ 19

 

お次ぎはお父さんがサーフィン。愛息子くんは、お父さんと遊ぶのが楽しいようでお父さんが海から上がってくるのをお母さんと一緒に待ちます。

その間、私が持っているカメラに入ろうとおちゃらけてみたり距離が縮んだ気がします♪

お父さんのライディングはタイミングが合わず残念!!今度は撮りますねー!

イメージ 20

 

海上がりのお父さんと再会 の巻。

子どもの笑顔って愛おしい。

イメージ 5

 

お店に戻り、WETのオーダーをいただいたり、

嬉しいご報告があったり。

イメージ 6

 

とても賑やかで、どことなく柔らかい雰囲気もある店内。

それもこうしてご来店いただくお客様みなさまのお陰です。

この雰囲気も大事にしていきたいと思います。

本日もTED SURFのご利用ご来店誠に有難うございました!

 

You May Also Like

More From Author