新玉販売始めました / Black Project パドル入荷

Estimated read time 1 min read

2020.04.22 

朝起きて恒例のつくしの散歩。
最近ショップへの通勤もなく家でのんびりしていることも多く、やることといえば散歩、昼寝、散歩、ご飯という単調な生活を送る日々。
メンバーさんに接してもらえることもなくこのままボケてしまわないか心配です笑

午前中は市役所に行きマイナンバーカードの申請。
給付金などもあるのですがそれ以上これから出番が増えてきそうな予感。
これで国民を管理するとかどちらかと言うと陰謀論的なことに話を飛躍させてしまいがちですが、これから先すぐに国サービスを受けられるようになるにはこのような管理システムはとても大切なのではと思います。
アメリカだと社会保障番号などで管理されていて何があってもその番号がないと必要なサービスが受けることできなかったりしますよね、余談ですが僕が留学し始めた30年ほど前だとパスポートさえあればソーシャルセキュリティ番号がもらえました、今は難しいみたいですよね。 カードは紛失しましたが今でもナンバーは覚えています….。

午前中はそんな感じでお昼はショップに向かっていてその途中白子の新玉ねぎを購入。

自宅に10kg、メンバーさんが欲しいと言うことで20kgを梱包して発送。
今日のblogのタイトルで本当に販売をスタートしたの??と思う人もいるかもしれませんが冗談です笑

新玉ねぎ、甘くてスライスにしてお醤油で食べても絶品です、天ぷらも最高。


さて、いよいよショップのアプリもスタートできそうで、もうすでにアップル、Androidのアプリからはダウンロード可能になっています。
ただまだシステムの最終調整などもあるのでサービス提供スタートは来週の火曜日くらいになりそうです。

これをダウロードしていただきショップで購入していただくとポイントがついたり、お得な情報やスクールのクーポンなど今まで以上に皆さんと密になれる機能がたくさんあるので発表が楽しみです!

午後になるとブラックプロジェクトのパドルが入荷。

Tex Carbon、とても軽く適度なフレックスもありサーフSUPサーファーには最高のパフォーマンスを提供してくれます。
コロナで海に入れなくてもこのパドルを今のうちに手に入れてモチベーションをキープしていくのはいかがでしょうか????

そして、この時にやれなかったことをスタートしたいと言う気持ちからいよいよ川沿いのスクールポイントの桟橋工事のプラン。

電信柱を手に入れて。

基本設計図は僕の頭の中ですが….
念のためこんな設計図を書いてみました。

小学生よりひどい。
しかも”さんばし”が”さんぼし” 笑

コロナでゴールデンウィークもぶっ飛びましたが逆に焦らずゆっくりとやりたかったことをやることができるのであとはいかにいい環境を作り上げるか、自分でも楽しみです。

You May Also Like

More From Author