新しい事を始めるには最高の季節 / SUP&FOIL / アニーがLIFT!?

Estimated read time 1 min read

2022.03.25
今日は朝から夷隅川でのSUPスクール。

生徒さんはなんとフォイルでおなじみの1ちゃん。
今年はなにか新しいことを始める年にするということでSUPサーフを今日からスタート。
パドルをほとんどしたことがない人とは思えないしっかりとしたフォームでパドルができていました。


後半は僕のボードと交換して120Lのボード練習。
実は始めるにはボードを揃えないということですでにSUNOVA FLASHを購入してくれているのでそれまでこの120Lでトレーニング。


今日から春休みのRyuはSUP→ショート→SUP→ショート→SUPと朝から午後までぶっ通して海に入っていました。


Megusan


Ryu


Ryu

Hinachan&Megusan

親子で波にのる、最高ですね。


Ryu
さすが1ちゃん、最後は波にのれていました。
今年の夏は九十九里のアウトサイド、一緒にのれるの楽しみにしています!



スクール&セッション終了。

夕方は九十九里でフォイルサーフ。

ショップ業務を終えたシュンスケくんも夕方のセッション。

まだ潮がさがっていて浅いコンディション、飛ばすのが難しかったですが久しぶりの九十九里でのフォイル、メンガーさんと一緒に楽しむことができました。


FCDのプローンボードで練習をがんばるUrachan

もう少し!

知らぬ間にまたコンクリートが….

Tanikawasan

Tanikawasan

朝の白里もいい波だったようで朝はSUPサーフ、午後はここでフォイルと一日で二度美味しいセッションを楽しむことができたメンバーのみなさん。
明日から大荒れのコンディションなので貴重なフォイルコンディションでできたのは良かった。

インスタグラムを見ていたらMFCだったアニーがなんとLIFTからサポートされることになったようです。
これからLIFTになってさらにレベルアップしたアニーを見るのが楽しみです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Annie Reickert(@annie__starr)がシェアした投稿

明日からの週末ストームコンディションでのウィングになりそうです。

You May Also Like

More From Author