断捨離と破壊的創造 / 春のTED T-shirt 第一弾

Estimated read time 1 min read

2019.04.24 

ここ数日は天気もよく外での作業が気持ちいい日が続いています。
時間があるときにと本社登記の住所を変更してオフィスをスクールポイントにたつここに移転作業。
ちょど外ではおじさんが屋根に登り伸びけったつたをカットする作業をしてくれてました。
オフィスは以前の太東のお店がそのままになっていてほとんど機能してしいずそれでいて経費だけかかってしまうのでいいタイミングなのでいらないコストはどんどんカットしています。
川のスクールポイントの桟橋、そしてウッドデッキ などを拡張してコロナあと、人と人との接触が起こらない完全少人数せいでなおかつリラックスできるそんな施設を長い時間をかけてですが作っていきたいのでオフィスとしては最高の場所だと思います。
と、言っても仕事の中心は白里。
そうなって欲しいですがまた忙しい日々をこの仕事で過ごせるようになれたらいいですね。

コスト削減といえば…
波情報。
この後に及んで情報を流し続けるこのサービスに嫌気がさして解約してしまいました。
どれだけのサーファーがこの情報に流され、どれだけの良識あるサーファーが被害にあったのか…
波情報サイトの罪は大きい。
人が減らない、人が減らないってそれ当たり前ですよね。
だって波情報あるんだもん。
なのでこれも断捨離。


これは昨日の夕方。

そして今日。

午前中にはほぼ内張がはられいていて後はコーキング作業。
それが終わったらペンキ塗り。
京都から前川さん来てくれないかな….笑


外壁は杉板を貼っていくのですがカラーを間違ったものを発注してしまい…
でも塗ってみたらハワイのビーチにあるシャワー&トイレみたいな感じでこれを貼っていったらカッコよくなりそうです。

春のTED SURF Tシャツ 第一弾。

コロナウィルスの影響で今本当に海に入れなかったり、ライフスタイルの変化で本当にタフな時間を過ごしている人たちへのメッセージがプリントされたオリジナルT。
嵐の中にいるからこそ学べることもある、いい波の時だけが全てではないんだよ。
といろんな意味を持ったメッセージ。

海だけでなく私生活でも何かこれでモチベーションが湧かせてくれるそんな一枚です。
往年のTED`S ロゴもプリントされているのでTEDマニアには是非着てもらいたいアイテムに。

サイズは S / M / L / XL
価格4,500円(税別)
地方発送も承ります。

カラーはホワイト、サンドカーキ、シティグリーンの三色から選べます。
オーダーご希望の方は mail@tedsurf.com  
電話は 050-3709-7311 まで

明日からまた土曜、日曜日。

天気もよく風も吹きそうなのですが両手を広げてメンバーの皆さんを迎え入れることができなくて本当に残念です。

コロナウィルスが人と人の間に疑心感を生み始めていることに心をが痛む毎日。
1日も早い収束を心から願っています。

Jun

You May Also Like

More From Author