怒濤の週末がすぎ

Estimated read time 1 min read

2014.06.30

土曜日の新店舗グランドオープニング、そして日曜日の通常営業を終え月曜日。

この日は朝からSUPメンバーのNgyaさんがスモールボードを検討ということで僕のHokua8LEをテストライド。
ビーチから見ている限りでは普通にパドルしていてこのサイズでも安定して最初からパドルしているということは乗り込んでいけばまるで問題なしだと思います。
その後ショップに戻り色々話あった結果ショップにあったNaish Hokua 8LEの中古ボードのご購入を決めていだきました。
Hokua LEシリーズはやはり他のブランドの追従を許さないハイパフォーマンスボードなのでこれからの波乗りがまた楽しくなりそうですね。
Naish Hokua 8LEについてはTED`S SUPのサイトでも紹介しているのでチェックしてみてくださいね。
http://www.paddlesurf.jp/Naish/Naish_hokua_LE.html

Naish Hokua 8 LE from TED`S SURF on Vimeo.
DCIM107GOPRO
ショップにはオープンのときいただいたお花がまだ奇麗に咲いています。
これはTeam TED`Sの皆さんから。
メンバーさんあってのTED`S、これからも居心地がよくそしてTED`Sでよかったな〜と思えるそんなショップ作りをしていきますのでよろしくおねがいします。
DCIM107GOPRO
現在あるストックのSUPボードが今週の日曜日までメンバーさんは20%offとなっていますのでこれを機会にSUPデビューをしてみては….
DCIM107GOPRO DCIM107GOPRO
サーフボードはTappyさんシェイプ、そして抱井さんシェイプ、川南活さんシェイプ、そして阿部さんシェイプのオーダーが可能です。
現在はTappyさんシェイプのショートレングスボードがストックであるので是非これを機会にチェックしてみてくださいね。
DCIM107GOPRO
DCIM107GOPRO
カイトギアも20%offです!!
サーフカイト用のボードも沢山あるので今年はこれでデビューしてみては??
ES6Q8688 - 2014-06-30 17-47-11 ES6Q8691 - 2014-06-30 17-47-14
夕方波チェックしがてらISMリバーマウスへ。
到着するとすでにSさんがライディング、割れづらいブレイクでしたが長めのボードだったら楽しめてしまうのがSUPのいいところですね。
夏前にはじめたSさんがすでに波にのってびしっとライディングしているのを見てすこし感動。
Sさんもこれを機会に少しボードをサイズダウン….と考えているようなので是非ショップにあるボードをテストライドしてみてくださいね。

月曜日、スローな1日…でしたがそれでも入れ替わりでお客様が訪れてくれました。

今日も1日ありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author