忘年会の翌日は南でSUP

Estimated read time 1 min read

2015.12.13
20151212-0Y9A8878

今年一年、僕自身がマーシャルから始まりマウイ、タヒチ、バリと動き回ってしまっていてショップ業務もままならいことも多々ありメンバーのみなさんにはご迷惑をおかけしたことも多々ありますがこうして自分が活動できるのもみなさんのおかげです。
僕がいない間でもショップを盛り上げてくれていたメンバーの皆さん、チームライダーの皆さんありがとうございました。
来年は今年の反省点を踏まえてより良いサービス、環境でみなさんで楽しんでいただけるように頑張ります。

忙しい中忘年会に参加してくれたみなさんありがとうございました。

僕が酔っ払っている間に写真を撮ってくれていたみたいですが結構やばい写真もあって….笑
みんなの写真がなくてすみません。
20151212-0Y9A8864
今年はキッズは少なめでしたが来年にはもっともっと賑やかになりそうですね。
大人が子どものように、そして子どもが子供らしく海を通して楽しい時間を過ごせるそんな場所でありたいと思います。

20151213-0Y9A8953
翌日は午後から場所を御宿に移してのSUPサーフ。
日中はかなり混雑していたようで、メンバーさんがエントリーしたのは午後3時くらいから。

僕たちはここから少し移動したアウターリーフのポイントでDaveさん、村岡さん、そして僕とでライディングしていました。
20151213-12309721_903125673104738_8921642892953558849_o
Davesan / photo by Aoki
20151213-11233794_903125826438056_5650341849291921497_o
Jun / photo by Aoki

この日の様子はTED SURFのSUP BLOGでチェツクしてみてくださいね。

他のメンバーさんは御宿で日暮れまで楽しめたようです。
20151214-12363122_942711969159972_33068419549752624_o
Barchan/ 39photo
20151214-12363256_942713092493193_7637979541666158354_o
青木さん、アウターリーフでの写真ありがとうございました。 / 39photo
20151214-12371057_942712785826557_1803849458955110655_o
Taochan /  39photo
20151214-12356907_942711735826662_9061766812959198071_o
TMDさん /  39photo
20151214-12375283_942712605826575_5007352215121931720_o
Aiko /  39photo

20151214-12362957_942713015826534_1919915009866150731_o
思った以上にサイズアップしていてSUPサーフが楽しめました。

20151213-0Y9A8983
バリトリップから戻りスキルアップした姿を見せてくれているMori-C。

Mori-Cが使っているのはNaish Hokua7`6LE。
ホローなブレイクになると細めのアウトライン、ハイロッカーが機能し始め最高のパフォーマンスを約束する信頼おけるSUPボードです。

国内ストック分もあと数本ということでお買い求めはお早めに〜。

20151213-0Y9A8953
朝から忘年会に参加してくれた方がショップに遊びに来てくれたり、移動したみんなはSUPサーフが楽しめたりと1日海で楽しむことができたTED SURFでした。

ありがとうございました。

<TED SURF >
Shop BLOG
カイトサーフィンBLOG
SUPサーフィン BLOG
TEL : 0475-77-5255
千葉県大網白里市南今泉4881-20
mail@tedsurf.com

 

You May Also Like

More From Author