御宿winds&waves

Estimated read time 1 min read

2014.03.29
☆この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンblogにて詳細をアップしてありますのでチェックしてみてくださいね。
2014.03.29 TED SURF カイトサーフィンBLOG

朝から強めの南西の風が吹き白里ビーチは波乗りをするには強すぎ、でもカイトサーフをするにはオフが強すぎるというコンディションだったのでメンバーのみなさん御宿へ民族の大移動。
ES6Q7955 - 2014-03-29 13-59-57
僕が到着した時にはすでに風が吹き上がり、Aikochanはすでにオーバーカイト。
こんなコンディションでも海に入りライディングできるようになっただけでも本当に凄いと思う。
ES6Q7992 - 2014-03-29 14-04-48
TED`S ウィンドサーフのチームライダー、Banchanも朝からライディングしていたようでそのまま夕方までノンストップ。
どこにこんな体力があるんでしょうね〜凄すぎる…。
ES6Q8058 - 2014-03-29 14-15-11
九十九里ではカイトサーフを楽しむSATさんですが、この日はウィンドサーフ。
TEDにはこうして何種目も海のスポーツを楽しむメンバーさんがいて….嬉しいですね。
ES6Q8093 - 2014-03-29 14-21-19
みんながカイトサイズ6でオーバーというのにずっと8でライディングしていた34くん、パワーやばいね.笑

ES6Q8218 - 2014-03-29 14-48-03
Banchan
ES6Q8235 - 2014-03-29 14-48-41
昨日はSUP、今日はカイトサーフで満喫していたKabachan。これでウオームアッツプ完了ですね、これからフルスロットルでお願いします。
ES6Q8239 - 2014-03-29 14-48-49
Mr.Aoki
ES6Q8261 - 2014-03-29 14-51-50
マッチャン、エアーが高くなってきた。
ES6Q8347 - 2014-03-29 16-03-38
Mr.Kawakami
ES6Q8500 - 2014-03-29 16-20-00
Banchan
ES6Q8523 - 2014-03-29 16-21-31
白里のショップを早めにしめて御宿へ、やっぱり海に入ると誰よりも目立つテッチャン。
ES6Q8585 - 2014-03-29 16-39-24
ウィンドサーフィンのギアのこと、テクニックのことなど親切に教えてくれるテッチャン。
週末はショップにいますので是非遊びにきてくださいね。
ES6Q8581 - 2014-03-29 16-37-40 ES6Q8565 - 2014-03-29 16-34-44
大勢のカイトサーファー、ウィンドサーファーで盛り上がっていた御宿。
カイトサーフメンバーもみんなでヘルプし合いハードなコンディションでも楽しそうにライディングしていたのがよかったです。
これから人も増えてきますがこうしてみんなで助け合って楽しむようにしていけるといいですね。

この日のMovieもアップしてありますのでチェックしてみてくださいね↓

南西やっぱり暖かくていいですね、最高です。

☆この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンblogにて詳細をアップしてありますのでチェックしてみてくださいね。
2014.03.29 TED SURF カイトサーフィンBLOG

2014.03.29 facebook photo album

 

ORDERFAIR

You May Also Like

More From Author