御宿カイトサーフィン

Estimated read time 1 min read

朝のうちは雨のぱっとしない陽気でしたが、お昼前から天気もよくなり風向きも良くないという事で本日のカイトサーフィンスクールの生徒さん、TED SURFのメンバー34君、Ikekoと御宿へ。

 

着いてみると最高のコンディション!!

201006210808.jpg

砂浜も奇麗だし、なによりも海が青い〜

最高です。

201006210809.jpg

カイトサイズは14-12、基本はガスティ安定しない風でしたがOKなコンディション。

201006210812.jpg

Robster M

201006210815.jpg

僕はスーパーマスターコースのMさまのレッスンをスタート

201006210818.jpg

34君にはLiquid Force Concept DLXをテストしてもらいました

201006216500.jpg

TED SURFマスターズ軍団は雨の振っていた午前中から御宿で待機していたようです、恐るべしジジイカイトボーダー….

201006216501.jpg

サンダーN村

201006216501.jpg

サンダーN村

201006216502.jpg

サンダーN村

201006216503.jpg

いいリッピング…還暦でこのライディングは強烈です

201006216509.jpg

サンダーN村

201006216518.jpg

最近おじいちゃんになったSho-chan、おめでとうございます!

これでジジですね〜。

201006216519.jpg

Sho-chan

201006216542.jpg

昨日に引き続き水はきれいだけど、水温が以上に低かった御宿。

3mmフルが必要ですね。

201006216558.jpg

Liquidのボードをテストドライブしてくれた34君、とても感触が良かったようでトリックの着水の感覚が凄くよかったようです。

201006216560.jpg

Rider:34

201006216582.jpg

夕方になり風が落ちてしまいビーチの踊り場でトークタイム、こんな時間も楽しく感じるいいシーズンになりましたね。

201006216598.jpg

セッティングを終えた時には風が落ち….

呆然と空を眺めるIkeko、明日もあるさ〜。

201006210830.jpg

少ない時間ですがカイトサーフできて移動してきてよかった〜と思えるくらい奇麗な御宿。

 

この御宿もそろそろ海水浴場になり規制されてしまいます、貴重な南風、貴重な時間、ビーチにいれたのはラッキーでした。

 

You May Also Like

More From Author