強風カイトサーフィン/SUPサイトがリニューアル/中古SUPボード情報

Estimated read time 1 min read

2019.10.04
朝は雷を伴う豪雨。
朝一でカイトサーフィンを楽しんでいたKouheiくんが海から戻ってきた朝7時半くらいにちょうどショップをオープン。
晴れ間がのぞくと同時に海はサイドオンショアの風で白波がびっちり。

最小カイトサイズの7でサーフカイトを楽しむMikuriman.

ストークをしていたのはMikuriman一人、 Mita-GをKさんは強風に翻弄されて早期撤収でした。
こんなコンディションはなかなかなく自分もカイトサーフと勇んで入りたかったのですが溜まっている中古商品のアップ作業をひたすら続けていると…

外は夕日に染まっていました。

散歩に行けてなかったツクシの散歩がてらカメラ片手に。

明日の朝一は北西予報。
きっといい波を狙って日の出前からメンバーさんが集まりそうなので明日は早めに行く予定です。
ショップは7時オープンです。

日曜日はCity Cup、そして隣ではビーチバッシュ。
溜まった砂をローカルボーイズが撤去していました。
明日には駐車場停めやすくなっているかな。

まだ出来上がっていないページもありますがSUPサイトをリニューアルしました。

今回はカイトサーフィンサイトと同じでペドロの写真をカバーに使い等一感を出してみました。


中古ページも以前よりもみやすくなっています。
中古SUPボード情報

中古フォイルボードページもありますので興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
事前告知になりますが….
Kalama Performance 5`6 blue / 178,000円
Kalama Performance 5`6 blue / 168,000円
Kalama Performance 5`6 red  / 180,000円
Kalama Performance 6`0 blue / 178,000円
が入荷しています。
ウィングにも使えるサイズ、しかも全て程度がいいのでこれからSUPフォイルをスタートしたい人にも最高のボードだと思います。

まだまだ新しく入った中古品の1/3もアップできていないのでできるだけ早くアップしていきますね。

オーダーを頂いたボード&フォイルが入荷されました。
Infinity RNB 8`2×30 
Kalama Performance 5`4 
Gofoil IWA ver1.5
土曜日、日曜日にはお渡しできますのでショップにてお待ちしております。

You May Also Like

More From Author