弱めの北東カイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2013.09.18

今日も朝から強めの北東。

お昼前には続々とメンバーさんが集合していましたがそれと同時に風が落ち始め….

IMG_2604 - 2013-09-17 12-34-09

それでも天気もよくビーチにいるだけでも気持ちいい陽気でしたね。

IMG_2660 - 2013-09-18 12-22-43

先日のTED CUPで2位になったDa-man、風が弱くてせっかくの休み残念だったね。

IMG_2704 - 2013-09-18 12-39-24 IMG_2692 - 2013-09-18 12-36-56

秋晴れ〜

IMG_2684 - 2013-09-18 12-33-29

IMG_2673 - 2013-09-18 12-24-24

最近カイトサーフの楽しさに気づいてしまい水曜日もくるようになったドクターW、風がもう少し強ければ間違いなく走り出しできていますね。

この調子で楽しんでいきましょう!!!

IMG_2692 - 2013-09-18 12-36-56

平日でしたがメンバーさんも多く、賑やかな白里ビーチでした。

ショップにおこしいただきありがとうございました。

 

 

You May Also Like

More From Author