弱い風でカイト練習

Estimated read time 1 min read

午後からマスターコースの生徒さんのレッスンでしたがあいにくのノーウィンド。

それでも風速2mくらいは吹いていたのでカイトを上げてみるだけ上げてみましょう〜とレッスン開始。

まずはみんなでてわけしてでのギアセッティング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無事にセッティングをおえて早速カイトを上げての練習。

先週からスタートしたSさんOさんともに完全にコントロール方法を忘れてしまっていて最初はどうなるかと思いましたが無事に思い出したようでヨカッタ….

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日に引き続きレッスンに参加していただいたNさま、昨日より力が抜けていて操作ができるようになっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほとんど原住民化していたOさま、相当ワイルドです.笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後風はぴったり落ちてしまいましたがカイトの操作練習できたのでよかったですね。

何よりもカイトを上げ続けることがいい練習、あげればあげるほどうまくなるのがこのカイトサーフィンの魅力です。

 

 

You May Also Like

More From Author