嵐のカイトサーフセッション

Estimated read time 1 min read

2014.03.30

☆この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンBLOGで詳細をチェックできますので是非。
2014.03.30 Kitesurfing Blog

3月最後の日曜日。
朝から雨模様でしたが風が吹いていたのでメンバーのAntonさんは朝の7時からスタンバイ…すごい。
ES6Q8763 - 2014-03-30 12-16-18
Anton-san
ES6Q8792 - 2014-03-30 12-18-19
TAO
ES6Q8706 - 2014-03-30 12-09-48
TKQ
ES6Q8832 - 2014-03-30 12-21-25
D-man
ES6Q8866 - 2014-03-30 12-23-01
今日は富津のチームMK SURFの皆さんも遊びにきてくれていました。
ES6Q8926 - 2014-03-30 13-05-44

IMG_7933 - 2014-03-30 10-24-03 IMG_7970 - 2014-03-30 10-51-35
ES6Q8954 - 2014-03-30 13-23-45
午後になるといよいよ風が強くなりカイトサイズ6でもフルオーバーコンディションになり皆さん撤収〜。

IMG_7978 - 2014-03-30 11-43-54
こんなエキストリームなコンディションでも余裕でライディング、海からあがればこんな感じの笑顔….やっぱりTeam TED普通じゃありません…笑
IMG_7986 - 2014-03-30 15-46-43

夕方になると天気がよくなり風も南から南西へ。
まだ風が強いので気になるポイントへウィンドサーファーのテッチャン、ナオキとチェック。
風はサイドオフ、波にのればひたすらダウンザラインできそうなコンディション。
日暮れまであと30分もないのにセッティングしてアウトにむかう2人…。
ES6Q8959 - 2014-03-30 17-52-30 ES6Q8962 - 2014-03-30 17-58-56
結局風がおちてしまいアウトサイドには行けませんでしたがこのスピリッツには脱帽、ウィンドサーファーやっぱり半端じゃありません.笑
IMG_7990 - 2014-03-30 16-07-17
D-man、カイトさんおつかれさまでした〜。

IMG_7974 - 2014-03-30 11-36-06
新店舗の作業、今僕ができないのでHitomiさんがひたすら作業してくれています。
だいぶすっきりしてきました。

IMG_0864 - 2014-03-30 10-21-31
Naish コントロールバー用のトリムライン入荷しました。
これからのシーズン消耗品なので早めの交換をお勧めします。
Naish Trim Line ¥4,500

この日のセッションの様子をmovieで↓


最後のTAOちゃんのワイプアウトは必見〜。

今日も一日オーダーフェアや商品のピックアップと入れ替わりで嵐の中ショップもにぎやかでした。
またウェットスーツオーダーフェアでオーダーをしてくれた皆様ありがとうございました。

☆この日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンBLOGで詳細をチェックできますので是非。
2014.03.30 Kitesurfing Blog

ORDERFAIR

You May Also Like

More From Author