少しカイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2013.12.07

朝から冬晴れ、日中は気温も高く過ごしやすい一日でした。

ES6Q0459 - 2013-12-07

TAOちゃん用のIONハーネス、Madtrixエアトンモデル。

カイトも同じカラーなのでばっちり、フィット感も良くすぐに気にってくれました。

早く使えるといいですね〜。

ES6Q0466 - 2013-12-07

テニスコートではテッチャンが中古用のカイトの写真を撮ってくれていました。

近々中古カイトコーナーに載せますのでチェックしてみてくださいね。

TED`S カイトサーフィン中古販売ページ

夕方少し北東の風が吹いて来たのでAIKOちゃんがデモ用のNKB DICE の11をセッティングしてライディング開始〜。

ES6Q0566 - 2013-12-07

少し弱いかな….

ES6Q0568 - 2013-12-07

NKB DICE

ES6Q0570 - 2013-12-07

ES6Q0629 - 2013-12-07

風速4mくらい、女の子でやっとでプレーニングできるコンディション。

ES6Q0650 - 2013-12-07

ES6Q0653 - 2013-12-07 ES6Q0658 - 2013-12-07

最近ずっとカイトができてなかったのでカイトを上げて海に入れただけでもよかったですね、少しでも風が吹きこうして練習していくことが大事なんですよね。これからのAIKOちゃんが楽しみです。

ES6Q0720 - 2013-12-07

頑張れ〜。

ES6Q0639 - 2013-12-07 ES6Q0736 - 2013-12-07 ES6Q0743 - 2013-12-07

弱い風でしたがこうして九十九里にカイトが飛ぶ光景、やっぱりいいですね。

AIKOちゃんお疲れ様でした〜。

You May Also Like

More From Author