寒さがまた…(TT)

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

今日は寒いですね…😵🍃

すっかり暖かくなったと思い込んで薄着で外に出ても、朝晩はまだまだ冷えますよね、、

上着は常に持っておいたほうが良いかも!

TED SURFのオススメは、オリジナルのパーカー😊

写真では伝わりにくいかもしれませんが、生地もふわふわで肌触りが良く、とても着心地がいいです♪

防寒も文句無しで、今の時期突然寒くなることも多いので一枚持ち歩いておくとかなり助かりますよ☀️

オリジナル品ということで、裾にはTEDのタグも付いています!

世界でココでしか買えない、超激レアですよ✨笑

寒い日は外に出るのもちょっと億劫になってしまいがちですが、そんな日でも少しでも気分が上がるように、おしゃれも楽しんでみましょう💍

女性はこういうのを見につけてるだけでも雰囲気が全く変わってきますからね〜、スゴイですね〜

明日も天気悪いみたいですが、落ち込まずに!
週末はまたグッと気温が上がるみたいですよ✨🎐

がんばりましょー✊

YUKARI

You May Also Like

More From Author