家族で江ノ島へ

Estimated read time 1 min read

イメージ 10

 

じーゆーうーにーさーせーてー!!

おーとーおーさんのーとーこーろーに いーきーたーいーのー!!

おぎゃーーーーーーーっつ!!!

とこんな感じでスタートした家族での江ノ島弾丸ツアー。

圏央道が出来て、時間短縮にされたので子どもがいても気持ち的に楽になりました。

イメージ 11

 

ん?何、この大人しさ。

まさか  う#ち? ですね。

イメージ 12

 

今回江ノ島に来たのはJUNさんのSUPの講習があったので同行させてもらいました。

この時期に江ノ島に来たのははじめてです。

終わるまで海に行きましょ。

イメージ 13

 

高い建物に立ち尽くす。

さあさあ 遊ぶよー。

イメージ 14

 

こっちの海水の温かさにびっくり!これだったら存分に遊べるね。

ぱしゃぱしゃするだけでこの顔。

イメージ 15

ん!ん!と言って私にバケツを持たせます。

というわけで、無くなる度に海水を汲みにいく事に。

イメージ 16

 

今度はトンビを追いかけます。

イメージ 17

 

聞いた話によると土日になるとトンビは、マクドナルドで買ってきて海で食べている人間の手からものすごい勢いで飛んできてとっていくそうです。

こわい、、トンビから見たらこの太もももこのお腹もおいしそうかも、、、

イメージ 18

それはマズい。

お次ぎは電車を見に行きましょう。

イメージ 20

江ノ島駅到着♫

既にベビーカーに座っている息子は体を左右に揺らして「がたんごとーん」とやっています。

 

イメージ 19

 

おー、グッドタイミング♡

と思ったけど、岬町と違って10分に一本は来るんですよね。

ばいばい電車さーん。

イメージ 21

 

明日はどこで遊ばせようか散歩をしながら下見。

ここが大行列のワッフルやさんですね。どれくらい待つのか聞いているお客さんがいて、その答えは1時間半待ち!

ぎょえっ!!

それでも待つというのだから凄いですね。

おばちゃんは、これにて撤収です。

お父さんそろそろ終わるかなー。

You May Also Like

More From Author