好評のNEW TED T-SHIRT!// ジュエリーsold outのお知らせ

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

今日は昨日までのは打って変わって春みたいに暖かいですね〜☀️

このまま冬には去っていただいて春になってほしいです…笑

さて、しばらく前にご紹介した新しいTed’sオリジナルTシャツなんですが👕
おかげさまでかなり数が減ってきています!

でもまだ在庫残ってはいますので、ぜひぜひお見逃しのないように😏

こちらのSUP Tシャツは、変わらずブラック&ホワイトの2色でご用意しています♪

サーフィンのTシャツならたくさんありますが、SUPのTシャツなんてまずなかなか見ないですよね😖

SUPサーファーの皆さんにはうれしすぎるデザインなんじゃないかと思います(^o^)

しかもバックプリントには、、、

ほぼ背中一面のSUPマーク😲‼️

これなら半径5メートルくらいまでは、SUPサーファーのオーラを纏って歩けそうですね😁笑

しかも腰の横部分には小さく”SURFER”タグか付いていたり、首の後ろの生地の内側にもロゴマークのデザインが入っていたりして、細部までとことんこだわったカッコいい仕上がりになっています♡

そしてもうひとつ!

こちらはシンプルなサーフボードのデザインに、SURFERの文字で海らしさバツグン!

色はホワイトかグレーの2色になります😊

このTシャツもしっかりバックプリントが施されています^_^

白地の方だとシックな雰囲気に、黒地の方はロゴ内のデザインがまるで逆光を浴びているかのようになっていてオシャレじゃないですか?😍

どんな格好にも合わせやすいので、ぜひ持っておいてほしいです♪

TEDオリジナルデザインのものはいくつかお店に置いてありますが、そのなかでもレア物で、しかも在庫一点のみになってしまったのがこちら⇩⇩

TED50周年記念に作られたオリジナルパーカーです(^o^)

何枚か揃えてありましたが、ついにあと1枚のみとなってしまいました…!

50周年記念ものなので、これを逃してしまったらもう買えないですよ!
少しでも迷いがあるなら、手に入れてしまいましょう👍✨

ちなみに、ここのところのブログで何度か紹介させていただいていたマウイマリオーシャンジュエリーの星型ネックレスですが、ありがたいことにsold outとなりました!!

あっという間でしたね…。
やっぱりさすがのマウイマリジュエリーさんです👏

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました!
また新しく入荷したらどんどん紹介していきますね♪

それではまた\(^o^)/

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author