太東TEDは休業日

Estimated read time 1 min read

木曜日。
毎週木曜日はTED太東店の休業日なのでサーフィンスクールもなし。

それでも白里のショップではカイトサーフィンスクールが午前中からあったのでショップへ。

カイトサーフィンは風を使うスポーツなのでこの日のほぼ無風のコンディションはカイトサーフィンNG、また次回へのレッスンへと持ち越しになってしまいました…..。

次回のご予約をいただきショップで雑用をしているとハワイ時代からの友人で今は夷隅に住んでいるマイクから電話があり波いいよ〜と連絡があったのでショップをしめてリバーマウスへ。

到着するとセットで頭くらい、まずはスタンドアップパドルサーフ、そして〆はロングでサーフィンと結局3時間くらい海に入りっぱなしでした。

休みといえでも波がよければやっぱり海でしょう、とそんなTED太東の休業日。

 

You May Also Like

More From Author