大晦日SUP&WING session

Estimated read time 1 min read

2021.12.31
朝のうちは昨日まで吹いていた西南西の風の影響で流れが入ってまとまりのないコンディションだったショップ裏。
寒さも強烈でしたが乗り納めを楽しむTED SURFメンバーさんがたくさん。
ミドルのサイズもあったので僕も着替えて1時間ほどミドルでの波をSUPサーフを楽しむことができました。

ショップも入れ替わりでメンバーさんがご来店、年末のご挨拶をいただきありがとうございます。

午後から北西の風が入り始めたのでウィングセッション。


僕は久しぶりのOzone wasp v2の6でライディング。
ライディングしていると昨日に引き続き何故かチューブトラブルでストラットが緩くなってしまいブローが入っても走らず、アップもとれず、シバーさせても安定せずでしたが年末のウィングセッションができたのでOKですね。


 
フォイルはアームストロングフォイル HA1125 、ボードはFG 75L。

ウィングで風スポーツを初めてスタートさせたTakahashiさん、来年に繋げるいいセッションができましたね。

先日ウィングを壊しまくったUchiisan、この日は安全にセッションを終えることができましたw

EIGkun
グーフィーサイドは完璧に〜。


Uchiisan

この日で2回目のTatkumikun、このライディングは2回目じゃないですねーー。
来春の南西九十九里でのダウンウィング楽しみですね。
 
ウィングの後は形の良いブレイクがまだあったのでSUPサーフ。

ボードは最近お気に入りのSUNOVA SUP FLASH 89。
2022年はこんな浮力のあるボードで楽しむ機会が増えそうです。

2021年、多くのお客様、メンバーさんたちのサポートのおかげで大変な年も終えることができました。

来年もいい波、いい風で皆様が海を楽しめていけることを願っています。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

TED SURF 

 

You May Also Like

More From Author