夕方のSUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read

12.29.2022
朝から乗り納めでビーチに来ていたメンバーさんも多くショップもバタバタと嬉しい忙しさ。
気になる波チェックも行けないまま午後になりタイミングをみて夕方九十九里のSUPサーフ、厚く入るワイド気味なブレイクでしたがSUPサーフなら十分楽しめるコンディション。
夕日がきれいなメローな夕方を数人のメンバーさんでシェアすることができました。



ここにきて徐々にオーダーが入り始めているFYPモデル。
このボードで今までにないSUPサーフの楽しさを発見する毎日です。

ホードコアなマルコムにはすこしメロー過ぎたかな….

大きめのボードに変えてから調子をあげていたTakurokun。


FYPモデルでのカットバック。
カービングが楽しい。

NMTさんはRyuのSUPボードで波乗り。
50Lなので楽にテイクオフでき、波に乗ってしまえばハイパフォーマンスSUPボードなのでよく動く。
ショートボードに疲れてきたけど、でもショートにのりたい….そんな方に最高のコンセプトなのかもしれませんね。

明日は弱めの北西予報。
サイズも下がりそうなのでいいコンディションでの波乗りに期待です。

You May Also Like

More From Author