夏日だった月曜日

Estimated read time 1 min read

2014.07.28
朝から夏日だった九十九里。

月曜なのでゆっくりめのオープンでしたがショップにつくと既にメンバーさんが1R終えていました。

ビーチはほぼ無風….
IMG_8533 - 2014-07-28 13-19-51
波はサイズはありませんでしたがカタチがいい波で一人ラモスさんが貸し切りでSUPサーフィン楽しんでいました。
IMG_8493 - 2014-07-28 13-17-42 IMG_8502 - 2014-07-28 13-18-27 IMG_8519 - 2014-07-28 13-18-31
いつも湘南からこの九十九里に通って来てくれていいますがガツガツせずメローに海へ接しているその姿はいつ見ても最高です。
でもメローといってもこの日も4時間近くライディングしていましたが.笑

風はすこぶる弱いコンディションでしたがこの日カイトサーフィンマスターコース一回目の生徒さんのレッスンだったのでまずはギアのセッティングからスタート。
DCIM111GOPRO DCIM111GOPRO DCIM111GOPRO
風が少し吹き上がったのでカイト操作のレッスンまでする事ができてとてもいい練習をすることができました。
Kさま、明日のお越しまたおまちしていますね。
DCIM111GOPRO
土曜日からこのカイトのためにお越しになっていたTさま、この日は風に恵まれませんでしたがそれでもどん欲にマイカイトで練習、この努力はぜったいコンディションがいい時に報われると思いますよ。次は長期夏休みにしっかり練習しましょう!

夕方はNaishの麿さん、そしてオージーのライフガードTobbyがショップにきて来月のウオーターマンリーグのミーティング。
今週末にはnew Javelineも届くようなのでかなり楽しみです!

週中くらいには波も少しずつあがりそうですね〜。
スクリーンショット 2014-07-28 20.33.40
今日も1日TED`Sをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author